のんこさんの評価一覧

のんこ
シンプルながら華やかな印象を与えるリースです。玄関に飾ると一気に春らしくなり、既にお気に入りです!素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.01 )
のんこ
友人へのプレゼント用で購入しました。
注文後すぐ発送いただけてありがたかったです。
今度は自分用にも購入させていただきます!
( 2024.02.19 )
こんにちは!
お友だちのプレゼントとしてご購入くださったのですね。
大切な贈り物にフルッソを選んでいただいて、ありがとうございます。
お相手にお喜びいただけますことを、私たちも願っています。
そしてぜひ次回のご利用も、一同でお待ちしていますね!!
( 2024.02.19 )
のんこ
受取通知を押すのが遅くなってしまい申し訳ありません。購入から発送までスムーズにご対応いただきました。丁寧に作られていてとても可愛いです!素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.12.06 )
この度はお買い求めいただきありがとうございました。スムーズなお取引きに心より感謝申し上げます^ ^
どうぞ楽しいクリスマスシーズンをお過ごしください⁎⁺˳✧༚
またの機会をこころよりお待ちしております。
( 2023.12.07 )
のんこ
友人へのプレゼントで購入しました。パッケージも素敵なので渡すのが楽しみです。
迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2023.11.25 )
この度は当蔵のリキュールをお選び頂きありがとうございます!
デザインも気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
プレゼントとしてのご利用とのことで、喜んでいただけいましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします☆
( 2023.11.27 )
のんこ
本日時間通りに届きました。
以前こちらのお店のクッキーを友人にプレゼントしたところとても好評だったので、今回もギフトで購入しました。渡すのがとても楽しみです。
迅速にご対応いただきありがとうございました!
( 2023.09.18 )
のんこ
指定させていただいた時間通りに届きました。
両親へのプレゼントに選びましたが、とても綺麗でセンスが良い!と非常に好評でした。
この商品を選んで良かったです。また機会があればぜひ購入させていただきます。
素敵な品をありがとうございました。
( 2023.06.19 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2023.06.20 )
のんこ
受け取り完了通知をお送りするのが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
以前友人にこちらの商品を贈ったところとても好評だったため、再度購入させていただきました。
配送日時指定にもご対応いただきありがとうございました!またぜひ利用させていただきたいです。
( 2023.05.24 )
のんこ様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.30 )
のんこ
友人へのプレゼントで購入しました。
綺麗にギフトラッピングしていただき、渡すのが楽しみです。またぜひ利用させていただきたいです。
(配送日時指定にご対応いただきありがとうございました!)
( 2023.04.28 )
のんこ
身内のギフトで購入しました。
まだ食べてはいないようですが、見た目がとても綺麗で可愛い!と好評です。
配送日時にもご対応いただきありがとうございました。
今度はぜひ自分用にも購入させていただきたいです。
( 2023.04.27 )
のんこ
注文からすぐ届きました!
写真通りとても可愛いです。素敵な商品をありがとうございます。
( 2023.04.09 )
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
のんこ
受け取り通知が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
以前別の作品を購入した際、とても丁寧な作りで素敵だったため、また購入させていただきました。
友人への贈り物にしたのですが、今回も写真以上にあたたかみのある素敵な作品で、友人からもとても喜ばれました!
( 2024.03.01 )
ご友人さまに喜んでいただけたとのことで大変嬉しいです。
この度は贈り物にお選びくださりありがとうございました!
( 2024.03.04 )
のんこ
友人へのプレゼントで購入しました。実物は商品画像通り本当に可愛いです!自分用にも買えば良かったと思うほどです。
発送日時について質問した際も迅速にご返信いただき、大変安心してやり取りができました。
今後もイベントの折に購入させていただきたいです!この度はありがとうございました。
( 2023.12.08 )
のんこ
友人へのプレゼントに購入しました。開けた瞬間木の香りがして、本当に良い買い物をした…!と思いました。いつか自分用にも買いたいです。
発送も迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2023.11.25 )
のんこ
届いてからすぐに飾ってみましたが、とっても可愛いです!サイズ感も明るさもちょうど良くて癒されます。
すぐに発送対応いただきありがとうございました。
( 2023.11.23 )
のんこ
友人へのプレゼントで購入しました。
ラッピングも可愛くてとても喜んでくれました!
この度は素敵な品をありがとうございました。
( 2023.07.27 )
今回はご購入ありがとうございました。
数多くの商品の中から当店の商品を、プレゼントに選んでいただきありがとうございます。無事にお届けでき、喜んでいただけたようで安心しました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.27 )
のんこ
プレゼントで購入させていただきました。とても丁寧な作りの素敵な品で、自分も欲しくなってしまいました!

また、受け取り完了通知を送るのが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
指定させていただいた日時に届きました。ご対応いただきありがとうございました。
( 2023.05.24 )
プレゼントにお選びくださり光栄でございます。
気に入っていただけて良かったです。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.26 )
のんこ
対応が大変丁寧で、とても安心してやり取りさせていただきました。
商品も無事に届き、母もお洒落で本当に可愛い!と絶賛でした。素敵な品をありがとうございました!またぜひ利用させていただきたいです。
( 2023.05.14 )
のんこ
友人へのプレゼントに購入しました。見た目もお洒落で渡すのが楽しみです。とても美味しそうなので今度は自分用にも購入したいと思っています。
また、配送日時指定にもご対応いただきありがとうございました。
( 2023.04.28 )
のんこ様
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.30 )
のんこ
とても綺麗な状態で届きました!
鉢も素敵で気に入っています。大切に育てます!
( 2023.04.09 )
のんこ
昨日受け取りました。小ぶりなサイズ感も花の量も絶妙で本当に可愛いです!
玄関に飾ると空間が一気に春っぽいあたたかみのある雰囲気になり、とても気に入りました。
このたびは素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.02.27 )
前へ
1
ページトップへ