chakra さんの評価一覧
かわいらしいラッピングでした。プレゼントとして差し上げたら、喜んでもらえました。
( 2026.06.11 )
数多くの商品の中から、当店の商品をプレゼントに選んでいただきありがとうございます。
喜んでいただけたようで、安心しました。また機会がありましたら、ギフト商品もご利用ください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
喜んでいただけたようで、安心しました。また機会がありましたら、ギフト商品もご利用ください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.06.11 )
どんなお味なのか気になって購入しました。これから味わいます!発送等の連絡も適宜頂き、安心して到着を待つことが出来ました。
( 2026.06.11 )
今回もご購入ありがとうございました。
こちらはスパイスが混ざりにくい場合がありますので、泡立て器で混ぜると混ざりやすいですよ。身体がポカポカしますので、ぜひ寝る前に試してくださいね。
こちらはスパイスが混ざりにくい場合がありますので、泡立て器で混ぜると混ざりやすいですよ。身体がポカポカしますので、ぜひ寝る前に試してくださいね。
( 2026.06.11 )
素敵なお品をありがとうございました☺️
迅速に発送していただき、しかもスパイスの量はたっぷり!
早速、到着を待っていたジンに漬け込みました。
出来上がりが楽しみです。
迅速に発送していただき、しかもスパイスの量はたっぷり!
早速、到着を待っていたジンに漬け込みました。
出来上がりが楽しみです。
( 2026.06.05 )
今回はご購入ありがとうございました。
早速作っていただきありがとうございます。美味しくできると嬉しいです。色と香りをお楽しみください。実際お店でも提供して人気ですよ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
早速作っていただきありがとうございます。美味しくできると嬉しいです。色と香りをお楽しみください。実際お店でも提供して人気ですよ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.06.07 )
Creemaユーザー
いつもお世話になります。
( 2026.05.26 )
今回もたくさんのご購入ありがとうございました。
こちらのイストゥーは終売しました。また他のスパイスキットで楽しんでいただけますと嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらのイストゥーは終売しました。また他のスパイスキットで楽しんでいただけますと嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.27 )
( 2026.05.15 )
今回はご購入ありがとうございました。
とても飲みやすい商品ですので、気に入っていただけますと嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
とても飲みやすい商品ですので、気に入っていただけますと嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.16 )
商品を受け取りました。迅速に対応していただき、助かりました。とてもおいしいエビカレー、これからの時期にぴったりです。
気持ちのよいお取引をありがとうございました。
気持ちのよいお取引をありがとうございました。
( 2026.05.12 )
今回はたくさんのご購入ありがとうございました。
気に入っていただきとても嬉しいです。たくさんのスパイス料理をお楽しみください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
気に入っていただきとても嬉しいです。たくさんのスパイス料理をお楽しみください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.13 )
持った感じ結構重量感があります。スパイスもたくさん入っているのかな…?これから頂くのが楽しみです。
( 2026.06.11 )
当店一番人気のチャイです。1袋で3杯は作れますので、たっぷり楽しんでくださいね。
( 2026.06.11 )
( 2026.06.11 )
今回はたくさんのご購入ありがとうございました。
また気になるスパイス、試したいスパイスがありましたら、ぜひご利用ください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
また気になるスパイス、試したいスパイスがありましたら、ぜひご利用ください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.06.11 )
いつもありがとうございます。
今回はいつもと違うものにしてみました。楽しみです。
今回はいつもと違うものにしてみました。楽しみです。
( 2026.06.01 )
今回もご購入ありがとうございました。
そのままでも飲みやすいですが、お好みで少し砂糖を入れても良いですよ。100均のミルクスチーマーを最後に使うとフワフワ感が出てくるのでおススメです。気に入っていただけますと嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
そのままでも飲みやすいですが、お好みで少し砂糖を入れても良いですよ。100均のミルクスチーマーを最後に使うとフワフワ感が出てくるのでおススメです。気に入っていただけますと嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.06.03 )
遅くなって申し訳ありません。
なかなか売っていないので助かります。
ありがとうございました。
なかなか売っていないので助かります。
ありがとうございました。
( 2026.05.16 )
今回はご購入ありがとうございました。
少しの量でもピンク色になりますので、たくさん使ってくださいね。不思議とグビグビ飲めますよ。気に入っていただけますと嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
少しの量でもピンク色になりますので、たくさん使ってくださいね。不思議とグビグビ飲めますよ。気に入っていただけますと嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.18 )
( 2026.05.12 )
今回もご購入ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
( 2026.05.13 )
気持ちの良い取引ありがとうございます。チャイは好きなのでこちらのお店のものも作るのが楽しみです。
( 2026.05.12 )
チャイはこちらが人気ですが、自分で甘さを調整できるノンシュガーチャイも販売してます。スパイスの配合が違いますので、お好みで飲み分けるのもおススメですよ。
たくさんのスパイスをお楽しみください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんのスパイスをお楽しみください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.13 )