BLOG

Creema(クリーマ)初のテレビCMを放送開始

この度、Creema(クリーマ)は、初のテレビCM放送をスタートいたしました。

 

今回のCMでは、500万点以上のバリエーション豊かな作品から、他にはない自分だけのお気に入りを探す楽しさを伝える「作品篇」と、一つひとつ丁寧に手作りされている作品に込められたクリエイターのこだわりと、ものづくりに向き合う真摯な制作風景を伝える「作家篇」を制作しました。

 

どちらにも、「誰かが決めたいいものを何となく消費する日々から抜け出し、みんなのお買い物がもっと豊かで大切なものになるように」そんな思いを込めています。

 

ぜひご覧ください。

放映中のCM
>>作品篇

Creemaで出会えるたくさんの作品から、ほんの一部ではありますがご紹介しています。手づくりのぬくもりと個性あふれる作品は、他にはないデザインやこだわりの一点もの、オーダメイドのオリジナルアイテムまで。きっと、あなただけのお気に入りが見つかるはずです。

>> 作家篇

木製ランプシェードを制作する、ナカオランプさん。板に線を引き、糸鋸で切り出し、ヤスリで削り、塗装して組み上げる。全ての工程を手作業で行うことで生み出される、計算されたフォルムが暮らしに調和する灯りを届けてくれます。

日本の伝統的な陶芸にとらわれないデザインや色を取り入れる、陶芸家:ミヤマリカさん。「完璧ではないのが自分らしさ」と語るミヤマリカさんの作品は、他にはない表情が人々を魅了します。

キャンディのようなガラスアクセサリーを作る、グラスアーティスト:CHICCAさん。ドットなどの細かい模様まで、すべて手で描かれたアクセサリーは、どれも目を奪われるほど可愛らしいものばかりです。

世界にひとつの素敵な出会いを

Creemaは、全国のつくり手とつかい手が、インターネットで直接作品を売買できる、日本最大級のハンドメイドマーケットプレイスです。

 

インテリアやアクセサリー、ファッション、雑貨、器など。出品作品は500万点以上。

 

ここにしかない、素敵な作品にめぐり会えます。

 

クリーマは、CMの放映により、作り手と生活者が感性で繋がる新たな機会を生み出し、素晴らしい作品や才能、そして世界に誇るものづくり文化をより多くの人々に届けられたらと考えます。

ブログで紹介する▼
HTMLコードをコピーしてブログに貼り付けてください
同じカテゴリーの記事
人気の記事