BLOG

バナナの日!クリーマで見つけたバナナアイテム特集

バナナの日!クリーマで見つけたバナナアイテム特集

こんにちは、クリーマの佐野です。

みなさん、突然ですが、8月7日はバナナの日です。ご存知でしたか?
「8(バ)7(ナナ)」の語呂合わせで、夏の暑い日も消化の良いバナナを食べて元気に乗り切ってもらいたいという願いを込めて定められたそうです。

今日はそんなバナナの日にちなんで、
無類のバナナグッズ好きのわたくし佐野が、Creemaで揃えた愛用品を中心に、
見て可愛い、食べても美味しいバナナにまつわるクリエイティビティ溢れる作品をご紹介したいと思います。

banana1輪挿し

banana1輪挿し
https://www.creema.jp/item/1447295/detail
バナナがそのまま一輪挿しに!
鮮やかで元気な黄色がお部屋をパッと明るくしてくれます。
グリーン系の植物や、可愛いドライフラワーとの相性も良く、バナナのフォルムの可愛さが際立ちます。

バナナ◆本革フラットポーチL(ダークブラウン)

バナナ◆本革フラットポーチL(ダークブラウン)
https://www.creema.jp/item/3777175/detail
シンプルな形のポーチにワンポイントのバナナアクセント。
通帳やパスポート、コスメポーチなど、いろんなシーンにお使いいただける便利なマルチポーチです。
メイドインジャパンの本革でとても丈夫です。しっかりしているのに軽いのも嬉しいポイントです。

木製バナナしおり(ブックマーカー)

https://www.creema.jp/item/703978/detail
ぷっくりしたコーティングが可愛らしいバナナ型の木製しおりです。
軽いのでどこへでも持ち運べますし、しおりの紐は22センチと長めなので、いろんな本に対応できます。
読書がまた一つ楽しくなるアイテムですね。

革製バナナ型小銭入れ

手に収まるちょうどいいサイズのバナナ型小銭入れです。
印鑑を入れたり、リップクリームを入れたり…様々な小物を入れることもできますよ。
https://www.creema.jp/item/3643339/detail

沖縄県産 自然栽培島バナナのタルト 浜比嘉島の塩キャラメルソース

沖縄県うるま市で、自然栽培の農業を営む農園の島バナナを使ったタルトです。
塩職人のこだわりがつまった浜比嘉島の塩キャラメルソースをかけてお召し上がりいただけます。

天然酵母のマフィン チョコバナナ(2個セット)

 天然酵母のマフィン チョコバナナ(2個セット)
https://www.creema.jp/item/4330815/detail
天然酵母を使って焼き上げられたふっくら優しいマフィンです。
中にもフレッシュなバナナととろけるチョコがたっぷり入っているので、温めて食べるとチョコが溶けて、、、幸せなひと時を味わえます。

モチーフ検索、楽しいですよ!

いかがでしたか?

まだまだご紹介しきれないバナナグッズやバナナのフードがクリーマにはたくさんありますのでぜひチェックしてみてください。

他にも、あなたが気になっているモチーフを「フリーワード検索」で検索してみてくださいね。

人気の「」や「パンダ」、ちょっとニッチな「ハシビロコウ」や「アリクイ」など、

400万点を超える作り手の作品の中に、あなたのツボを刺激してくれるクリエイティビティ溢れる作品があるはずです。

ぜひご活用ください!

ブログで紹介する▼
HTMLコードをコピーしてブログに貼り付けてください
この記事のタグ
同じカテゴリーの記事
人気の記事