BLOG

「おっ!?」と目を引く“ユニーク”なiPhoneケース特集!

こんにちは。クリーマの緑川です。

 

スマートフォンといえば、毎日の生活で欠かすことのできない「必需品」。

ケースを選ぶのも楽しみの一つですよね。

 

でも、人と被ってしまった…という経験がある方も意外と多いのでは?

今回は、そんなあなたに人と被らないオシャレでユニークなiPhoneケースをご紹介いたします!

本物そっくり!?
濡れてる?!水没ケース

marzzyさんの思わず、「濡れてるよ!」っと言ってしまいたくなるiPhoneケース。

 

光の反射具合や水滴のつき方も忠実に再現されています。

 

ちょっと周りをびっくりさせたい、そんなあなたにオススメです。

だいがくいも◆iPhoneケース◆iphone7/6s/6◆

mamechan1881さんのあまーい蜜がたっぷりとからまった「だいがくいも」のケース。

 

色、形、ツヤなど、どれをとっても本物そっくりです。

 

見ているだけでお腹が空いてきますね。

ふわふわ、フサフサ
cocoon(グリーン)Lサイズ

momo et associésさんのcocoonという名のとおり、繭(まゆ)のような“まるっと”した形が印象的。

 

柔らかい羊毛フェルトでできているので、ふわふわとした触感が楽しめますよ。

 

首にぶら下げてちょっとしたポーチにしても良いですね!

しばケータイ(牛さん)

セキレイ工房さんの背面全体に敷き詰められたふさふさの芝が特徴的。

 

ふさふさの芝は、思わず頬ずりしたくなるほどの気持ちよさです。

 

牛さんが「モォー」と鳴いている姿が目に浮かびます。

かわいい動物たちのモチーフ
なかまたち(イエロー)

哀愁イラストレーター河童堂さんのケース。

 

猫とカエル、シロクマたちが楽しく暮らす様子にほっこりします。

 

黄色のケースは持っているだけで元気が出そうです。

レザー ネコちゃん iPhoneケース 手染め

Natyu*Mさんの猫型のちょっと変わった形のiPhoenケース。

 

しっぽでケースを閉じている様子がなんとも可愛らしいですね。

 

ケース本体は本革でできているので、使い込むほどに味が出てくる作品になっています。

ルルさんのねこがいっぱい スマホケース

謎のベールに包まれたキャラクター“ルルさん”を作るnaotoogaさんのケース。

 

カラフルな猫のルルさんがケース全体に描かれています。

 

みんなで一点をぼーっと見つめている様子はどこかシュールさを感じさせます。

カラフルな押し花ケース
秋晴れ ガーデン押し花iPhoneケース

Cache Cacheさんの押し花ケース。

 

雲ひとつない秋晴れの空をイメージして作られたこちらの作品は、

 

ぶどう、いちご、オレンジなどをあしらい、色鮮やかでフレッシュさを感じさせます。

パクチストのためのパクチー押し花スマホケース

押し花フルーツ作家astin muhlerさんの押し花ケース。

 

巷で大ブームとなっている「パクチー」の葉を使用しています。

 

パクチー好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか?

あとがき

今回の特集はいかがだったでしょうか。

毎日持ち歩くものだからこそ「お気に入り」がいいですよね。

 

Creemaでは、約5万点のスマートフォンケースを取り扱っています。

ぜひ、とっておきのiPhoneケースを探してみてください!

 

>>CreemaのiPhoneケース・カバーはこちらから!

Creemaで人気のスマホケース(iPhone・Android)
ブログで紹介する▼
HTMLコードをコピーしてブログに貼り付けてください
同じカテゴリーの記事
人気の記事
ブログで紹介する▼
HTMLコードをコピーして
ブログに貼り付けてください